スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆節分日記◆

2014年2月3日

かねてより、上の子が言ってました。

「2月はきらーい」

なんで?って聞くと、

「鬼さんが来るけん」

ははーん。

節分が嫌いなようでした(笑)

とりあえず毎年鬼さん(旦那様)がやってきては豆を投げ散らかして追っ払うというイベントにしてます大塚家。

今年も、鬼が(旦那さまが)ベランダの戸をゴンゴンと叩いたとこからスタートです。

それまでは、鬼の面などかぶって和気あいあい遊んでいた空気が一変して大騒動に。

「おにわそとーーーー!おにわそとーーーーー!!(>_<)」

なんだかんだいって、気丈に豆を投げまくるお姉ちゃんでした。

一方、、

鬼(旦那様)が来たとたんギャンギャン泣きわめいた弟くん。

豆まきどころではありませんでした(笑)

…下の子が5才になるくらいまででしょうか、通用するのも。。

来年はまたどうなることやらです(笑)

その後、旦那様も無事帰宅。

「なんか鬼さん逃げて行きよったよ!!?」

と、フォローも欠かしません。

いつもありがとう(^-^)

セブンイレブンの恵方巻きをみんなで黙ってかぶりつきました。

サラダ巻、おいしかったですーー♪♪♪

担当者:おおつかくみこ