スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと~

2014年1月22日

今晩はデス、PIT長ですm(__)m

やっと、や~っと積もりましたネ(^o^)~

朝、「外は雪よ~」の声で起きると、家の周りは真っ白(・o・)

こう言うと、怒られるかもしれませんが、私は、雪が積もった真っ白な世界が

大~い好きなのです~何故かワクワクするんですネ~

寒いし、バイクにも乗れないのに、何故でしょう~

ここ数年、スノボにも行けてないのに、自分でも解りません(-_-;)

「イ~ヌは喜び、庭、駆け回り」って感じでしょうか?(^_^;)

丁度今、上の娘が修学旅行で、長野にスキーに行っています....

「羨ましい~ついて行きた~い」素直に、そう思う二次の父でした(^_^;)

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031