スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイガレージに一台入庫!

2014年1月21日

趣味の一つに、外車の模型を飾っております。

スペースの問題で、まだそんなに多くは飾れていませんが、

理想は、大きなショーケースに好きな名車を、ずらり並べたいですね。

今回入庫したのは、フェラーリF355スパイダーです。

子供の頃父に連れて行ってもらった、国際輸入車ショーで見た車です。

バリケードがしてあり、近寄る事もできませんでしたが、かっこいいな~と、

今でも覚えています。

次の車種は、ランボルギーニ・ウルフカウンタックの赤/黒ですね!

もしくは、どこに売っているかも分からないですが、ミツオカ自動車のオロチですかね。

アメ車の旧車も大好きなので、集めたいです。

69カマロ、ダッヂチャレンジャー、C3コルベット・スティングレーなどなど(^o^)

やっぱショーケースいりますね(笑)

妻からは、もうこれくらいにしといて!と言われていますが・・・・

担当者:たけち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031