スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆春の準備日記◆

2013年11月15日

先日ナフコへお買いもの行ったら、店頭にチューリップの球根が大量に展示してありました。

とっても山盛りだったので、なんだかさみしい我が家のお庭に植えたくなって(笑)

子供らにお花植えようよーって言って、いろいろ購入してお庭に設置してみました。

ひとつのプランターに10個って、、多すぎました??

ナフコの見本にはこれくらい埋まってたんで、真似てみたんですが。

大きいのから小さいのまで、いろんな球根ありました。

付ける花も違うんでしょうか・・・

何色の花が咲くんでしょうか・・・

答えは、春先までのお楽しみです♪

あとは、なかなかうまくいかない家庭菜園を何とか成功させることと、

そろそろイルミネーションシーズンなので、今度の休みには軒先をキラキラデコレーションせねば。

上手にできたらまた載せますね(^-^)

担当者:おおつか くみこ