スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり変?

2013年11月14日

お久しぶりです、PIT長ですm(__)m

私事ですが、夏頃から自宅近くの歯医者さんに、通い詰めておりまして

虫歯の治療や、歯茎の治療をず~っとやってもらっています(^_^;)

ほとんどの方は「歯医者はちょっと苦手」と言うのが、一般的だと思います。(^_^;)

(あの、独特の雰囲気だったり、歯を削る「キュイーン」と言う音が苦手とか)

私も、最初はそうだったんですが....(^_^;)

今通っている歯医者さんには、順番を待っている間、色んな雑誌やマンガの本が読める

様に、た~くさん置いてある訳なんですネ~(^_^)/

先ず、最初にはまったのが、漫画家夫婦の子育て日記的なマンガの本で

読んでいるうちに、家の娘たちも、小さい頃こんなだったな~と思い出したりしました(^_^;)

今、はまっているのが、確か「変わった給食」と言う本で、色んな地区の変な学校給食を

取り上げ、写真付きで紹介されているんですが、確かに変わっています(^_^;)

和食風のおかずに、イチゴ味のパンがセットだったり、フルーツデザート付きなのに

さらに、フルーツが挟まったパンが付いていたり、更には居酒屋風だったりと....(ーー;)

こんな感じで、今通っている歯医者さんには、私の心をくすぐる本がた~くさん

置いてあるんですよ~(選んでいるのは、副院長さんだとか)(^_^)/

ですが、本当の所は、何回も歯が生えて来る様な、特効薬が早く完成しないかな~とか

考えたりもして....(全国の歯医者さんに、怒られそうですが)(^_^;)

今は、治療の痛さよりも、早く本の続きを見たいので、次の予約日がとっても楽しみな

ちょっと変わったPIT長でした(^o^)

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長