スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘のコーディネート

2013年10月30日

先日、タイトル「シャボン玉」でご紹介した娘(彩里)ですが、

今年の12月で2才になります。

その彩里が、最近妻や私が用意した洋服を着ようとせず、

「私が選ぶ~」と言わんばかりに駄々をこねて怒るんです。

女の子ならではなんでしょうか、上二人の息子達は洋服に関して、そんなことはなかったですねー。

彩里に選ばせようと好きにさせると、とても嬉しそうに選ぶんです(^o^)

上のトレーナーはこれ、下のスカートはこれ、とちゃんと選ぶんです。

やはり女の子、ピンク系が好きなんですが、ピンクならどれでもいいってのじゃないみたいですね。

選び終わると、すぐ「着させて~」と嬉しそうに言ってきます。

着替え終わると、今度はお母さんの所に「見て~」と見せに行くんです(^o^)

とても嬉しそうに楽しそうにするので、好きな服を彩里に選ばせてあげるようにしました(^O^)

やっぱり女の子は、洋服好きなんですね~。

写真は彩里の初コーデです。

上も、下のスカート、パンツも自分で選びました(^O^)

担当者:武智