スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの再会

2013年10月29日

先日地元の同級生がお店にスッタッドレスタイヤを買いにきて

くれました。嬉しいですね(*^^)v

みなさんスタッドレスタイヤって知ってますか?

雪道をチェーンとかをまかずに走ってくれるものすごいタイヤなんです!

僕の地元は阿蘇の小国っていうところなんで、九州の中ではかなり雪が

多い地域なんです(ーー;)

ちなみに小国の人はほとんどと言っていいほど寒冷地仕様の車に乗ってまして

だいたい四駆の車にスタッドレスをつけています

話は戻るけど、このタイヤを買いに来てくれた同級生は

中学・高校・専門学校・その後さらに自衛隊も同じ年に入隊したんです(@^^)/~~~

腐ってはないんですけど、腐れ縁ですな!

その後自分は自衛隊を辞めてタイヤ館に入ったんですが、自衛隊にいたころが

懐かしいです。

もう入隊したくはありませんけど・・・

もし自衛隊の方いましたら、自衛隊トークもできますんで

お気軽にご来店くださいm(__)m

担当者:加藤