スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第二弾

2013年10月31日

お久しぶりです、PIT長ですm(__)m

先日の休みの日、朝起きて外を見ると...快晴~(^O^)

意外と起きた時間は、ゆっくりだったんですが(^_^;)

気持ち良い風、雲一つ無い空、「ウズウズッ、ウズウズッ」っとなり

やっぱり乗るしか、無いでしょう~!(^^)!

って感じで、一人旅第二弾に行って来ました!(^^)!

時間が少し遅いせいもあって、前回書いた、行きなれたルートへ

最初の休憩場所で、前回携帯に保存出来なかった、美味しい山女魚を頂きました~(^O^)

お店のほうも、春には新しく成るそうなので、「楽しみに待ってるだポン」

(この言い方で、店が特定出来る方も居るかと...)

しばらく走って次の休憩場所に着き、美味しい牛串も頂きました~(^o^)

帰りに、別のグループの後ろを着いて行ってると、対向から5~6台のグループに

すれ違いざまに、めっちゃ腕を振られて、挨拶されました~(^_^;)

どうやら、皆同じ仲間と勘違いされたみたいです(^_^;)

そう言えば、昔は挨拶代わりに「ピースサイン」だった様な気がします

今は、違うんですね....(^_^;)

しかし、バイクに乗って高地に行くと、今の季節でも気温が、かなり下がったり

場所によっては、臭いが凄~くしたり(^_^;) 様々な体験が出来ますネ~

今がやっぱり、シーズンとしては最高なので、次は何処に行こうかな~と

悩んでいる、PIT長でした(^_^)/

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長