サービス事例 / 2023年12月8日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

☆ポルシェ 911GT3☆タイヤ交換

【ポルシェ 911 その他】
2023年12月8日

今日は何の事はないタイヤ交換です

ただ車は

ポルシェ 911 GT3

この車も以前紹介したテスラ モデルYと同じで

ただただスゴイ車!

としか言えませんね

いったい何キロで走るのか、ポルシェのブレーキの性能は

テレビあ雑誌でしか見た事ない車って

眺めるだけで満たされますね

 

そしてタイヤ交換ですが

ホイールは21インチ

なかなかに大変な作業

 

そしてこれがポルシェのブレーキ

ポルシェは昔からブレーキの性能は

トップクラスの性能でしたね

 

さらに大きなリヤウィング!

こいつはガチで走ってこそ意味をなすウィングですね

間違ってもカッコや見た目だけで付いてはいません

 

以上ポルシェ911GT3の様子でした

ポルシェと言えば世界でも名だたる自動車メーカー

その中でもGT3と言えばトップクラス

タイヤ交換だけの作業でしたが

滅多に見ない車なので紹介しました

三宅

 

タイヤ館 ビィ・ワークス登別
住所:059-0035北海道登別市若草町4丁目12-10
電話番号: 0143-86-1544
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ交換関連 

担当者:三宅