サービス事例 / 2023年12月15日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

下回りの錆止め(防錆)今だからこそだいじですよ

2023年12月15日

皆さんはお車の下って見たことありますか?

なかなか見ない下回り

知らないうちに錆が広がっているかもしれませんよ

ボディーと違って、下回りは見ずらいので余計ですが‥

 

路面に近い部分なので一番被害を受けやすい場所なんです

この時期は融雪剤の影響で錆びやすいのでなおさらなんですが

それがコチラです

ボディーは洗車出来ますが

下回りはなかなかそうもいかないので

こうなってしまいます!

 

なので!

錆が進行してしまう前に

防錆処理しておきましょう!

 

それがコチラ!

これでしばらくは錆の悩みがなくなりますね

ちなみにマフラー部分だけではなく

下回り全体も出来ますよ

大事な愛車をサビから守って

長く乗ってあげましょうね

三宅

カテゴリ:防錆施工 

担当者:三宅