サービス事例 / 2016年12月22日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

防錆コート(さび予防)作業紹介

【ホンダ インサイト】
2016年12月22日

こんにちは 甘党店長 です

今回は先日よりご紹介が始まりました 新アイテム

防錆コート(さび予防コート)案内です

旭市は海岸に近く 海風によるサビが進みやすく愛車を痛めます

ボディーは塗装やワックスなどで守られていますが、下回りや

マフラーは対策がされないことが多いですよね!

是非 愛車を大切にして 整備コストを削減しましょう

将来の下取り査定にも変化があるかも知れませんよ。

詳しくは 店頭又は 0479-60-2567まで

えらべる倶楽部 サポート店でもあります!

画像1  施工前になります マフラー部は熱による

    傷みが伺えます

画像2  施工するとマフラーにワックスのような

    光沢が見えると思います

    是非 新車購入の際は お勧め致します

タグ : 防錆コート サビ予防 旭市  凍結防止剤 塩化カリウム

     愛車長持ち 下取り査定 

担当者:甘党店長

カレンダー

2016年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031