スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマってます(^u^)

2011年10月13日

 本日は、最近ハマっているものといたしまして、富里市に有ります、

 濱ふうふうをご紹介(*^_^*)

 はまっている理由と致しましては、ここ最近、夜になると急に寒くなりますよね

 寒くなると、鍋物が恋しくなる。。。

 ↑↑おっさん見たなことを言ってますが。。。(気にしないでください。。)

 昨日は、6人で行ってきました(●^o^●)

 やっぱり、大勢でいくと楽しいですなー(*^_^*)

 ちなみに、昨日で、今月、4回目でした。。。

 何回言っても、「肉」はうまし!!!!

 次は、いつになる事やら(;一_一)楽しみでしかた有りません(^u^)

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031