スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記 【ディズニーシー・隠れミッキー~初級偏~ケチャップの隠れミッキー】

2011年10月12日

今回は、シーのショー「テーブル・イズ・ウェイティング」からお届けいたします。

2008年9月~10月の間に開催されたスペシャルイベント「ディズニー・ア・ラ・カルト」の

エンターテイメントの一つとして期間限定で開催されていたショーですが、シーの10周年

アニバーサリーイベント「Be Magical!」の一環として、4月レギュラーショーとして公演されています。

世界一周の旅から帰ってきたミッキーが、ゲストの皆さんに世界中の楽しいお土産を

持ち帰ってきてくれるショーで、ドックサイドステージの豪華なダイニング・テーブルに

招待された皆さん、名おもてなし役のルミエールがフルコースを案内してくれます。

メニューはタコス(チップ&デールとドナルドダック)カレー(デイジーダック)

ハンバーガー(プルート)幕の内弁当(グーフィー)デザート(ミニーマウス)

さらに隣のレストラン「セイリングデイ・ブッフェ」では、このメニューにちなんだ

料理が出ています。ショーを観て、おなかが空いたら、いってみてくださいね。

今回の隠れミッキーは(隠れてないんですがね…)このショーのハンバーガー部分に

登場するケチャップボトルからです。写真で見ればすぐ分かるとおもいます。

ラベルのトマトが隠れミッキーになっていますよね。堂々とミッキーですが…

このショーが好き過ぎて、1日何回も観てしまう宮野でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031