スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~車いじり~

2011年9月28日

 先日、先輩の車を、仕事終わりにいじってきました(●^o^●)

 しかし、大変でした。。。

 何が、大変って、車がアルファードだったんですが、やっぱりデカイ!!!

 写真を見てもらえれば一目瞭然なんですが、ひたすら、バラバラで。。。

 今回は、フロントを流れるウィンカーにする作業だったんですが。。。

 最終的に、付かない事が判明したのが11時半。。。

 純正に戻して作業は終了しました。。作業終了時刻が、12時半。。。

 案の定、次の日は眠さMAX!!!でしたが、頑張れましたとさ(*^_^*)

 そろそろ、年を考えなくては。。。(;一_一)

 最近、急に、寒くなりましたので、十分に体調管理には、気を付けましょう!

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031