スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガソリンが・・・

2018年10月15日

 

 

 

皆さんこんにちは(*^^)v

 

 

 

 

先週末辺りにガソリンが全体的に高くなりましたね><

 

自分が車に乗り始めた頃は、軽自動車でタンクカラッカラの所に

満タン入れても3000円ちょいくらいだったのに・・・

 

 

 

今でも高くなったなって思うのに、

昔ハイオクが200円/L近くまで上がったみたいで・・・。

 

当時に比べればまだまだ想定の範囲内でしょうか?

ニュースでも騒がれなくなってきましたね。

 

 

 

 

寒さも増し、体調は如何ですか?

気温の変化についていけず風邪気味になりかちなので

皆さま、風邪には気を付けて今年も残り2ヶ月あまり、がんばりましょー♪

 

 

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031