スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

治療より予防がお得!!

2018年1月12日

スタッドレスタイヤ?必要かな!?

なんてことを質問されることがあります。

旭市は降雪が極端に少ないんです。

ただ、周辺地域へ行かれる方はスタッドレスを履いてます。

途中の道路が凍結していることが多いです。

旅行に行かれるとき・・・。

旅路は凍結していることが多いですね。

成田空港へ行くのにも、やっぱり朝は凍結路を走ることになります。

お車の乗り方にもよりますが、やっぱり安心を装着するという点で、

スタッドレスタイヤを履いておくと安心ですね。

何かあった後より、何もないように前もって準備を!

大切なお車にはスタッドレスタイヤの装着をおすすめします。

担当者:赤田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30