スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズスペースも大好評営業中♪

2018年1月11日

連日、ファミリーのお客様で賑わっていますが、

やはり子供が一目散に駆け寄るのがキッズスペース。

自分の家に無いおもちゃがおいてあるとテンションが上がりますよね。

本日も、見積りだけもらいにきたというお母さんと二人の子供がご来店。

母「すぐに帰るからね」

子「はーい」(テンション↑)

と返事の直後にオモチャを床一面に広げお遊びモードマックス・・・。

5分足らずで見積り完了・・・。

母「帰るよ」

子「はーい」(テンション↓)

と言って、後片付けをして帰っていきました。

お母様にはお見積りでご満足を!

お子様には遊び場でご満足を!

ご来店された皆様にご満足を!

スタッフ一同、皆様に満足していただくために全力を尽くしております。

ご来店、お待ちしております。

 

担当者:赤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031