スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『DIYキッズスペース編☆』

2016年9月26日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ

今日も隙を見つけては、昨日に引き続き完全に途中だったキッズコーナーの改装をいたしました~(*・∀・*)

写真1:「BEFORE」昨日までのキッズコーナーです♪

お子ちゃまたちは楽しく遊んでくれておりましたが、本来床用のプレイマットを壁に貼りつけるという荒業にほころびが出てきて、よくはがれたりしておりました><

これを機にきれいにすることができてよかったよかった+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

写真2:「AFTER☆」どうにかこうにか完成までこぎつけましたヾ(o´∀`o)ノやたーー+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!レンガ風リメイクシートに続いて板壁風も取り入れてみました♪

そして本日よりひっそり「キッズスペース」に名前変更(o・∀・)b゙☆

写真3:なにより嬉しい収納(o・∀・)b゙使用していないカラーボックスがあったので助かりました♪おもちゃやぬいぐるみたちが納まってとっても広くなりました♪

というわけで♪当店では、小さなお子さまも遊べるスペースを設置しておりますので、タイヤ交換やオイル交換などもお子さまとぜひいっしょにご来店ください+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

ただいま【夏用タイヤ・冬用タイヤ♪大商談会】開催中!

9/28(水)は、定休日となりますので、ぜひ明日♪ご来店ください(o・∀・)b゙

もちろんd(`・∀・)b見るだけ聞くだけ大歓迎!!

皆様のご来店、お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

タグ:タイヤ館旭・キッズコーナー・キッズスペース・DIY・もようがえ・リメイクシート・改装・レンガ風・板壁風・タイヤ・オイル・バッテリー・無料タイヤ点検・夏タイヤ&冬タイヤ大商談会・スタッドレスタイヤ・ブリヂストン・ブリザック・セール開催中

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031