スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズコーナーの改装します( ・∀・)b

2016年9月25日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

雨が降っていない日なんて久々な気がする今日このごろ~(o´∀`o):.*

なんだかすぐ降り出しそうではあるけれども…(*´Д`)

さて♪きょうはキッズコーナーの改装しようっ(・∀・*)と思い立ちまして、

得意の見切り発車でスタートしました(*・∀・*)

写真1枚目:午前中まではこんな感じでした。

もうちょっとラックとか置いてどうにかしたいな。と思っておりまして。←ざっくり。

写真2枚目:本日終了。完全に途中…というか。間違い探し程度にしか変わってないρ(・ェ`・)

途中すぎてご迷惑をおかけしておりますρ(тωт`)

いつも「もう帰るの?」と楽しく遊んでくれているお子さまたちが多いので、早急に仕上げていきたいと思います☆がんばりますっ(o・∀・)b゙☆

タグ:タイヤ館旭・キッズコーナー・DIY・もようがえ・改装中・タイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換・無料タイヤ点検・夏タイヤ&冬タイヤ大商談会・セール開催中

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031