スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日20日(水)は、「定休日」です!

2016年4月19日

おはようございますっっヽ(○・▽・○)ノ゛

とっても気持ちの良いお天気ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は朝から通勤中の道沿いの至るところに咲いているオレンジ色のお花がとっても目立ってました(*´∀`)

ピークをむかえて、一生懸命咲いているみたい~ヽ(・∀・)ノ

それにしてもいろんなところで咲いているので、どうも気になって調べてしまいましたー(o´艸`o)

写真のお花(気になりすぎて写真撮った( ゚∀゚ )笑)は、どうやら「ナガミヒナゲシ」というらしく。

「脅威の繁殖力、拡散力」と・・・・・・(´ー`A;)アレアレ(´ー`A;)

「自分だけの遺伝子を撒き散らすことに貪欲な危ない奴です。」・・・(´ー`A;)アレレレレ

あまり良いことは書いていない・・・・・・(´ー`A;)アラマー(´ー`A;)

私のイメージしていたほっこりするような展開にならない!(`・з・)

んー。ちょっと残念(・∀・;)とってもキレイだったんですけどね~(・∀・;)

さぁて!明日【20日】(水)は定休日です!←急展開ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

21日(木曜日)は通常通り、AM10:00オープン♪

タイヤ館セールイベント【集中得市】もまだまだ開催中~♪

皆様のご来店、お待ちしておりますヾ(o・∀・o)ノ゙

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031