スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人気~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

2016年4月18日

こんにちはっヽ(○・▽・○)ノ゛タイヤちゃんだよ~~!!

ねぇねぇ知ってたぁ~?゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚??

ブリヂストン/エコフォルム「SE-12」、「SE-15」、「CRS12」、「CRS15」のホイールを履いてる人は、ホイールのセンターキャップっていう真ん中の部分をなんと(ノ)’∀`(ヾ)!(ノ)’∀`(ヾ)!

好きな色に交換できちゃうんだよ~~キャァァァァァ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノステキ♪

去年から発売されてるエコフォルムオプションキャンプっていうんだけどね、カラーは全部で12色もあってとっても人気なんだよ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

冬タイヤから⇒夏タイヤに履き替えのときに交換することもできるんだよ~ヽ(・∀・)ノ

その小さなパーツひとつ換えるだけで一気に雰囲気が変わるよ~♪

知らなかったぁ(ノ `・∀・)ノ゙っていう方も、そんなに興味ないけどな~っていう方もおクルマへのちょっとした気分転換におすすめだよ~♪

もっともっとクルマをステキにしちゃおう~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

このエコフォルムオプションキャップは、装着できるホイールが決まっているから、詳しくは店頭スタッフにお問い合わせくださ~い(o・∀・)b゙

担当者:タイヤちゃん(o・∀・)b゙

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30