スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけ~♪

2015年11月12日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

昨日は、舞浜にある「シェラトングランデ東京ベイホテル」に行きましたヽ(・∀・)ノ

ディズニーランドの駐車場は、午前中にも関わらずけっこう遠くの駐車場に行かなきゃいけない感じになってました(o゚Д゚ノ)ノ

やっぱりクリスマスのシーズンは平日でもスゴイ混んでます(・∀・;)

でも、行きたくなっちゃいますね~(人´3`*)フンフフ~ン♪

ディズニーリゾート内はもちろん、シェラトンもクリスマスの飾りでいーーっぱいでしたヽ(*>∇<)ノ

不思議とクリスマスシーズンはいろいろ楽しい~ヾ(o´∀`o)ノ

お出かけもひさびさだったので、テンションあがりましたぁヽ(◎´∀`)ノ

こういう日は、お仕事のことも忘れてちゃんとお休みしてリフレッシュしないと!と言いながら。(・∀・)

いろんなタイプのツリーを見ては、うちのお店にもツリーが欲しいなぁ!こういうのもいいけど~これもいいなぁ~♪と考えちゃったりして(・∀・)。

でも、残念ながらきっと買わないだろうから…(`・з・)ブー

タイヤ館旭は、小さめツリーで我慢しよう~ね~?タイヤちゃん♪

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031