スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『DIY・ウェイティング続編』

2015年11月10日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

5日の日に100円ショップで仕入れをして、作業途中だった場所が完成しましたぁ~(o・∀・)b゙

写真1枚目:途中経過

写真2枚目:完成~~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

(写真曲がってる?…え!作りが曲がってる?( ;∀;) ウヒャ…)

A4サイズのフレームに水性二スを塗って、え?ほんとに乾いたの?ってくらいの状態でもう取り付けてしまいました~(*´・x・`)ゞ)))アラマ!

フレーム内には、タイヤ館からのお知らせと、オシャレ感アップ演出の一環として、カッコよく英語が書かれたクッキングシートを入れました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

どういう意味?など深めの追及はご遠慮ください(`-д-;)ゞ

というわけで♪

これから少しバタバタする季節になりますが、急に?ちょっとオシャレになっちゃったタイヤ館旭で、作業をお待ちのあいだもおくつろぎいただければ思います♪

フリードリンクもご用意してます(人´3`*)フンフフ~ン♪

明日11月11日(水)は、定休日となっております。

12日(木)は、朝10時オープンです♪

皆様のご来店、お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031