スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「つばさ」

2015年10月27日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

先日、藤田さんからエナジードリンク「Red Bull」をもらっちゃいました!

缶には、「パフォーマンスを発揮したいときのために開発されました。」との記載が(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

というわけで、さっそくいただきまして(o・∀・)b゙

ありがたいことに翼をさずかりましたぁヽ(・∀・)ノイエイ

そして発揮したパフォーマンスがコチラです(。・w・。 )

どこにでもよくある白いカラーボックス(写真2枚目)

これを一度バラしてから、リメイクシートを貼ってリメイクしましたぁ~ヽ(◎´∀`)ノ

そう!またレンガにしちゃったんです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(写真3枚目)

このカラーボックスは背面板が2枚に分かれており、真ん中には縦に一本、その2枚の板を組み合わせるための別のパーツがあるのですが、残念ながらそこの柄合わせには失敗しました(`・з・)ブー

きっとその作業のころには、つばさがなくなっていたのでしょうね(゚ε゚)←遠い目

でもかわいいカラーボックスに変身したからOKです♪

さぁ!スタッドレスコーナーに設置しようっ~d(`・∀・)b!

あ!もうつばさがないんだったぁ~(´_`。)

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031