スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『DIY出張・タイヤ館千葉ニュータウン トイレアプローチ?編』

2015年10月25日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ

タイヤちゃんだよ~~!!

このあいだタイヤちゃんがぬりぬりをお手伝いしたパーツが完成して、

タイヤ館千葉ニュータウンに飾ってあるんだよ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

というわけできょうもやっちゃう~(= ´ σ3`)!

【祝!!タイヤ館千葉ニュータウン☆リニューアルオープン記念企画】!!

DIYによりイメージチェンジを行なったところをご紹介~~(o・∀・)b゙ (最終回)

最終回のご紹介はコチラ~~(人´3`*)フンフフ~ン♪

写真1枚目:タイヤちゃんがぬりぬりしたパーツ

写真2枚目:パーツ「BEFORE」

写真3枚目:そのパーツを飾ったトイレアプローチ「BEFORE&AFTER」

このぬりぬりしたやつは、A4サイズのフレーム4個を木工用ボンドでくっつけて、窓枠風にしたんだってさ♪

ちゃーんと開閉用の取っ手もつけてあるんだよ!!開閉できないけどね( ゚∀゚ )

とーーてもステキになっちゃった+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

旭からは遠いけど、お出かけの方、お近くにお住まいの方、

今後ともタイヤ館千葉ニュータウンもよろしくおねがいします♪ヽ(◎´∀`)ノ

もちろんタイヤ館旭もお忘れなくだよ~~ (o・∀・)b゙

みなさまのご来店、お待ちしております♪

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031