スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『DIY出張・タイヤ館千葉ニュータウン トイレ編』

2015年10月24日

こんにちはっっε(´・∀・`*)з

昨日に引き続きまして、

【祝!!タイヤ館千葉ニュータウン☆リニューアルオープン記念企画】!!

DIYによりイメージチェンジを行なったところをご紹介させていただきます(o・∀・)b゙

本日のご紹介はコチラ~~(人´3`*)フンフフ~ン♪

写真1枚目:女性用トイレ「BEFORE&AFTER」

写真2枚目:男性用トイレ「BEFORE」

写真3枚目:男性用トイレ「AFTER」

キャーーーー(∩゚∀`∩)キャ―!!!!ス!テ!キ!!ステキ!(∩゚∀`∩)―!!!!

女性用トイレは、旭店と同じような雰囲気でかわいらしくしてみました♪

一方男性用トイレは、男前インテリアを意識し、カッコいい感じに仕上げました♪

なかなかの変貌ぶりヽ(◎´∀`)ノいい感じですヽ(・∀・)ノ

男性用トイレ完了後、30分くらいボーーッと眺めていたい気分でしたが、そんなわけにもいきませんので、やめときました(`・з・)

というわけで(・∀・)!!

タイヤ館千葉ニュータウンでは、23(金)・24(土)・25(日)の3日間!!

リニューアルオープン記念のイベントを実施中ですよ~!

旭からは遠いですが、お出かけの方、お近くにお住まいの方は、ぜひタイヤ館千葉ニュータウンにお立ち寄りくださ~いヽ(◎´∀`)ノ

そして!タイヤ館旭では本日より、【タイヤ大総力祭】を開催中です!

みなさまのご来店、お待ちしております!

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031