スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も・・・・・・壁|д・´)!!

2015年10月5日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

きょうもすきあらばプチリフォームを決行しているスタッフFちゃんのお手伝いをしたよ~!!

このね、タイヤちゃんがもってるフェイクグリーンをゲットして気合十分だったみたいで、

「手が届かない。(´、ゝ`)」といっていた時計周辺のレンガをすこ~しだけ積んでたよ(。・w・。 )ククク

ぜひ10月2日の日記と見比べてみてね( ´艸`)ムププ

でもね、もう収拾がつかないと感じたのか、最終的には「木」を一本縦にぶち込んでたよ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

写真3枚目をご参照ください(・∀・)アヒャ!!

もともとプランにあったのかな。タイヤちゃんとしては謎だよ。

でも写真ではいい感じ~~ヽ(・∀・)ノ!!!

続きはどうなるかなぁ~!おったのしみにぃ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031