スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次回の!!!

2015年10月3日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

きょうはとーっても暑かったね!タイヤちゃん暑くてビックリしちゃったぁ!

運動会だったみなさんは、おつかれさまでした♪

そんなきょうはね、スタッフFちゃんが次のセールイベントの準備で大きな看板を作ってたの!(*゚Д゚*)ワァ…

見てみてビックリ!!!いまのタイヤちゃんにピッタリな看板!!!

ずーーっとガン見してたらね、なんとなんと!!作ってくれた~(・∀・)ニヤニヤ!

タイヤちゃんサイズの看板~~~ヽ(*>∇<)ノワイワイ~

次のセールもタイヤちゃんがんばっちゃう~(人´3`*)フンフフ~ン♪

担当者:タイヤちゃん(人´3`*)♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30