スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『プチリフォーム・ウェイティングコーナー編』

2015年9月23日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

ハロウィンのことはよくわからないとかいっておいて、けっこうどっぷりのタイヤちゃんだよ~~!!!

かぼちゃステッキ♪カワイイでしょ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

きのうはね、スタッフFちゃんがゲットしてきたレンガのリメイクシートを使ってさっそくプチリフォームのお手伝いをしたよ~d(`・∀・)b

今回は、ウェイティングコーナーのテレビのところと喫煙ルームの扉だよ~!!

写真1枚目:「ハロウィン満喫中のタイヤちゃん♪」

写真2枚目:「BEFORE」

写真3枚目:「AFTER」

あれ?途中??みたいな感じですが終了です(・∀・)とのこと(・∀・)

まだほかのところにもリメイクシートを使いたいらしいから、だいぶ出し惜しみしてるよね(´_ゝ`)クッククク・・

でもね~とってもステキなかんじになってるよ~!たぶん(・∀・)

また次のところもお手伝いがんばっちゃう~・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b

担当者:タイヤちゃん♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031