スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた~~【壁】|*´・Д・)r

2015年9月22日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

スタッフFちゃんはまたまた「100円ショップ」でレンガのシートをゲットしてきたみたいだよ[壁]●´・Д・)チラッ。。

今回も店頭在庫を買い占めたらしいよ(。’A`)…ということは。

またプチリフォームがはじまるんだね(。’A`)…

それからかぼちゃ??+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

ハロウィンってやつの飾りつけをするんだってさぁ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

ハロウィンのことはよくわからないけど、プチリフォームのお手伝いでタイヤちゃんもまたまた忙しくなっちゃうなぁ~(・∀・;)

よぉーーし!!がんばっちゃう~~ヽ(*´v`*)ノ

おったのしみに~~~・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031