スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

喜怒哀楽。

2015年8月7日

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛

タイヤちゃんだよ~~!!

あのね、このあいだの「タイヤちゃんイチオシアイテム~」の日記に登場してたのは、なんとなんと。

きづいた??きづいた??わかってくれた??

タイヤちゃんのミニミニバージョンだったんだよ!!!キャキャキャキャ( ゚∀゚ )キャキャキャキャ!!

ちっちゃい~ちっちゃい~!

タイヤちゃんの時点でちっちゃいのにもっとちっちゃいんだよ~(。・w・。 )

うんうんうんうん!どうでもいいよねーーキャキャキャキャ( ゚∀゚ )・・・・・・・・。

( ゚∀゚ )・・・・・・・・。

はーーあ。

それよりタイヤちゃん、ほんとはいま怒ってるの(`・з・)ブー

スタッフFちゃんがね、ないしょでお祭り行ってたのヽ(゚Д゚)ノムキーー!!

地元のお祭りでさ、お神輿担いできたんだってさ。

タイヤちゃんも行きたかったなぁ~。

たこ焼き食べたりお好み焼き食べたりじゃがバタ食べたりしたかったのぉ。

出店・・・・ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

来年は絶対行きたぁーーーい。゚(*´□`)゚。!!

担当者:タイヤちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031