スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暴風対策万全ですか???

2014年7月10日

皆様ご存知のとおり、台風が近づいてます。

私は気象予報士では無いので、詳しいことは知りませんが、どうやら非常に強いようです!

しかも今晩! 千葉県に近づくようなので、大騒ぎしてます!

なので、せっかく付けたポップ類を外していきますよ!!

しかも、今週末からサマーセール実施予定なので明日には・・・また付けます・・・

皆様方も、飛びそうなもの・落ちそうなもの・壊れそうなもの、大丈夫ですか?

※偉そうなこと言ってますが、我が家は全然大丈夫じゃない・・・

  嫁さん、片してくれるかな・・・・心配。

担当者:加藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30