スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年8月31日

8月も沢山のご来店ありがとうございました。
今年の夏も終わりが近づいてますが楽しめましたか?

担当者:廣行

ブリザックVRX2好評予約受付中です。皆さん、お早めに。

担当者:廣行

先日 お盆休暇を利用し、行きたい所にいこう!って事で・・・ 行って来ました!
まずは行ってみたかったカフェにて
パンケーキを頂きました。
濃いめのチョコレートにさっぱりしたフルーツティで美味しくいただきました。(笑)
次の日は前に飲んだワインが欲しくて、三次ワイナリーまで行ってきました。
ここでは、なんと・・お肉も食べられる所が・・!!
ちゃんとペアメニューもあってなかなか美味しかったですよ~!
ワインが...

担当者:岡崎

先日お休みを頂き滋賀県へ家族で旅行してきました。(^O^)/
彦根城から琵琶湖周辺をウロウロと散策してきました。
ラ・コリーナ近江八幡でバウムクーヘンも買いました。出来立てのバウムクーヘン美味しかったです。

担当者:廣行

お盆前の取り付け商品が続々入荷中。ランドクルーザー200用 22inch WALD J11C AUDI S4用 KW車高調etc
取り付け後の画像もアップしますのでお楽しみに!

担当者:廣行

レイズフェアー始まりました。ご来店お待ちしてます。今回は、SUV向けホイールをメインに展示中です。

担当者:廣行

いやぁー今日も暑かったすね。1日無事終了しました。

担当者:廣行