スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みに連休を頂きまして、家族で熊本県(一部宮崎県)に行ってきました。
日程のほとんどが雨に見舞われましたが、日頃の行ないが良いので\(^o^)/
高千穂峡だけなぜか晴天。でも、ボートは増水のため乗れませんでした。
マイナスイオンをたっぷり吸収し、良い休暇が取れました。
帰宅後の大洗車大会も大変でした(もちろん、帰宅当日です)。

担当者:廣行

この時を待っていました♫
大きく育った軽トラスイカ(2玉)の実食の時!!
⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐
2つに割れたスイカはどちらも、赤々と〝イイ〟感じ(^^♪
⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐⇐
いざ実食!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
〝甘くて〟〝おいしい〟(●^o^●)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
暑い中での束の間の休息…
ごちそうさまでした。