スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日久しぶりにゴディバ飲んだ~♬
めっちゃおいしぃ~♥
また飲も~\(^o^)/

今日からちび、ノミ対策の首輪つけてます!笑
男の子だけどピンク!
でも、似合ってる♡

カテゴリ:(=^・^=)チビ福&ココア 

さっきにゃーがタイヤの横にきれいに
並んで座ってたんで撮りました(^o^)/笑
くつろぎすぎ。笑

今日もずっと寝てる(^_^)/
なにしても起きん!笑
ちび1回寝たら本当起きてくれん。。笑

カテゴリ:(=^・^=)チビ福&ココア 

2016年9月17日

今日変な天気~。。
また雨降るんかなぁー(*_*)
早く天気良くなぁれ!

仕事帰りに安定のスタバ♥
安定のおいしさ(^_^)v
本間スタバ飽きん~♡

2016年9月15日

さっき、にゃーが爆睡してました(^_^)/
にゃーちょっとお腹がふっくらしてきたかも...♡

2016年9月13日

最近、ちびにゲージを買いました\(~o~)/
でも、ほとんどゲージの外で寝てることが多い。。
ゲージにいれたら、ずっと「だしてー」って言ってくる笑
かわいい。。♡

カテゴリ:(=^・^=)チビ福&ココア 

今日は、ちびにシャンプーしてあげました!!
めっちゃ嫌がってたけどキレイになりました~♡

カテゴリ:(=^・^=)チビ福&ココア 

この前のお休みは神戸辺りに遊びに行ってきました(*^_^*)
帰りに六甲山に行きました!!
めっちゃ綺麗でした♪