スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年7月30日

7月も後一日。残りの夏をenjoyしましょう。

担当者:廣行

扇風機にペット用冷感シートをご利用されています。
でも・・・・暑そうです(>_<)

カテゴリ:(=^・^=)チビ福&ココア 

昨日は、お休みでした。暑いので息子にプール行こうって誘うとNO。俺、買い物行きたいって!
行ってきました三田プレミアムアウトレット。財布の中身も軽量化されました。(笑)

担当者:廣行

中国地区のお店のオーナー様達とASV車両のアライメントの重要性について勉強してきました。
自動運転技術等の性能を発揮させるためには、アライメントは必要です。

担当者:廣行

今朝、出社すると観葉植物のパキラの花が咲いていました。いつもは、夜咲いて朝来ると床に落ちていて感傷的だったりしますが、今年は、明るい時に咲いてくれてよかったです。何かいい事ありそうな……

担当者:廣行