スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方

2017年8月25日

先日 お盆休暇を利用し、行きたい所にいこう!って事で・・・ 行って来ました!

まずは行ってみたかったカフェにて

パンケーキを頂きました。

濃いめのチョコレートにさっぱりしたフルーツティで美味しくいただきました。(笑)

次の日は前に飲んだワインが欲しくて、三次ワイナリーまで行ってきました。

 ここでは、なんと・・お肉も食べられる所が・・!!

ちゃんとペアメニューもあってなかなか美味しかったですよ~!

ワインが飲めなかったのは残念ですが・・お土産でガッツリ買いました。(笑)

その後は、世羅にて・・

ひまわり畑を堪能! どうですか? すごくイ〇ス〇映えしそうじゃないですか?(笑)

色々写真撮影して帰りました。

さぁて 休み明けもがんばりましょう!

担当者:岡崎