タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきました(^o^)/

2017年2月19日



こんにちは(^o^)/

タイヤ館安城のきむらまいです(^o^)/


ここ最近すっかりお昼は暖かくなってきましたね(^o^)/

ただ急に寒くなってきたりもして、、少し心配です。


この暖かい季節に近づくと思うのが花粉!!!!

わたしは花粉症ではありませんが、花粉に悩まされている方が近くにいるので

なんだかこっちまで辛くなります(:_;)


そんな季節に差し掛かっているからこそ、、、

エアコンフィルターをかえてみませんか?


ご紹介するのはこれ(^o^)/ ↓【BOSCHエアコンフィルター】↓



基本的なエアコンフィルター+αで抗菌や脱臭の性能もあります(^o^)/



更にご紹介したいのがこちら ↓【BOSCHエアコンフィルタープレミアム】↓


こちらが本当にオススメです(^o^)/

プレミアムと名前がつくだけあって脱臭効果が青色のものよりもすごい!

タイヤ館安城にエアコンフィルターのニオイコーナーがあるので是非試してみて下さい(^o^)/


花粉が気になる季節になってきます(^o^)/

ニオイだけではなく花粉もブロックして少しでも快適な車内にしましょう(^^)v


タイヤだけではなくメンテナンスも充実のタイヤ館安城へ是非ご来店ください(^^)v


関連動画

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930