タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

杉田スタッフの『びんぼっちゃま日記』その5

2016年4月5日

皆様!!こんにちは!!

びんぼっちゃまの登場です(^^)v

今回は岡崎公園に家族でお花見してきました!!

いつもと的屋の並びが違ったり、ちょっと綺麗になってたりと変わってましたよ~!!

3月末に行ってきましたのでまだまだ3分咲きくらいでしたが、

人が少なく、人混みが苦手なびんぼっちゃまファミリーにはちょうど良い具合でした!!

当初上限1000円と決めていきましたが…

子供のアグレッシブな動きと的屋の方々のカラミに負け、予算オーバー(x x)

今まさに見ごろとなっているのではないのでしょうか?

ぜひ行ってみてくださーい♪♪

ではおちぶれてすまん!!

担当者:杉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930