タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

杉田スタッフの『びんぼっちゃま日記』その3

2016年3月19日

皆様!!いつもお世話になっております!!

本日はびんぼっちゃまの担当ですよ(^^)v

しかし今回はおぼっちゃまくんな内容になってますのでご容赦ください!!

ひさしぶりに子供でなく奥さんにもサービスせねば…ということで

当店NO1の行動派植村スタッフのおすすめの大須観音デートしてきやした!!

鳩と外人さんばっかり…。

古着屋をめぐりながら、意外と楽しめました!!!

李さんのから揚げはマストですね!!秘伝のコショウと唐辛子パウダー的なものも購入しました(笑)

ついでに歩いて栄まで…『エッグスンシングス』に行ってきまして、一つ1000円超えのパンケーキを2つ食べるという暴挙に…

こりゃ1週間引きこもりかな…(;;)

皆様も是非行ってみてはいかがでしょう??

ではおちぶれてすまん!!

担当者:杉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031