タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週のお出かけ日記(^o^)/

2016年3月14日

こんにちは!!!

今週は伊勢湾岸道路、刈谷PAにある岩ヶ池公園に行ってきました(^o^)/

観覧車ありーの、汽車ありーの、メリーゴーランドありーの、めっちゃ楽しい(^o^)丿

でっかい遊具もあって1日遊べます!!!!

高速に乗っている方も行けるし、乗ってない人も行けるのでかなりオススメです!!!!

子供をメリーゴーランドに乗せたのですが、乗る前はかなり、はしゃいでいたのですが、

乗ったら.......

一言もしゃべんない~!!!!!!!!!!ww

まだまだ楽しむのはまだ先の息子でした(^o^)/

担当者:ウエムラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031