タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

杉田スタッフの『びんぼっちゃま日記』その2

2016年3月11日

皆様!!こんにちは!!

本日はびんぼっちゃまの担当です!!よろしくお願い致します!!

わたくし貧乏の癖に子供もちゃっかり2人いるのですが、

休みのたびに「どっかいこーよ」とせがまれます(;;)

そこで近くの公園に3時間入り浸るというせこい技を使ってます(笑)

名前はわかりませんが、巷では恐竜公園という名称で呼ばれています。

ちっちゃい恐竜がいるので是非見に行って下さい!!(写真は背中です前は取り忘れました)

場所は三河三谷周辺です(笑)

担当者:杉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031