タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

杉田スタッフの『びんぼっちゃま日記』その1

2016年3月5日

皆様!!こんにちは~!!

この日記ではお金の無い僕の日々の過ごし方を

載せて行こうと思います(笑)

さっそくですが、僕が住んでいる蒲郡にあるラーメン屋に行ってきました!!

「麺屋しずる」

二郎系ラーメンで普通盛り720円とまぁまぁのお値段です!!

ですがとてもおいしく、びんぼっちゃまな僕でも週1ぐらいならご褒美で!!と

ついつい行ってしまいます。

個人的には普通盛りでも満腹感を得られたので、

よければ行ってみて下さい!! (年中無休 11:00~)

担当者:杉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930