タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【判明】三菱 デリカミニタイヤサイズ情報

【三菱 タイヤ】
2023年2月16日

 

アウトドアシーンにとてもマッチするクルマが2023年5月に発売されます。なんといっても半円形のライト(スモール灯かな?)がインパクトありすぎです。

 

三菱 DELICA MINI(デリカミニ)

 

そんなデリカミニのタイヤサイズが判明しましたのでご案内致します。

 

グレード 2WD「G」「T」
タイヤサイズ:155/65R14

スチールホイールとの組み合わせ

 

グレード 2WD「G   Premium」「T  Premium」
タイヤサイズ:165/55R15

アルミホイールとの組み合わせ

 

グレード 4WD「全てのグレード共通」
タイヤサイズ:165/60R15

アルミホイールとの組み合わせ

 

 

ということで、2WDと4WDでタイヤ外径が異なり4WDの方が約20mm大きいタイヤとなります。

2WDのタイヤサイズは一般的な軽自動車のタイヤサイズで、N–BOX・タントなどと同じで、4WDのタイヤサイズはハスラーと同じです。なので4WDの方がよりアウトドア感が強いような感じがします。

 

発売が待ち遠しいですね。新しい情報が入り次第ご案内したいと思います。以上、注目度が非常に高い『三菱 DELICA  MINI(デリカミニ)』のタイヤサイズ情報でした。

 

 

 

タイヤ館 安城
住所:446-0059愛知県安城市三河安城本町2-7-23
電話番号: 0566-77-7911
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ関連 タイヤ館安城店からのお知らせ 

担当者:いとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031