スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*☆*~Halloween~*☆*

2013年9月25日

こんにちはっ(^O^)

今日も引き続きお子様のお菓子抽選会、

大好評でしたっ♪♪

残りのお菓子も少なくなってきたので、

次はなにをしようかな~なんて考え中のふじかわですが(゜o゜)

ひらめきました☆来月10/31はなんと、

*☆*~Halloween~*☆*です(^^)

わたしの小さいころはあまり親しみがなかったですが、

最近は都会の方では、仮装行列なんかも盛んみたいですね!!

ということで、

来月はなにかハロウィンイベントをしようかなっ☆

詳細は、またお知らせしますのでお楽しみにっ(^O^)

当店、リニューアル前在庫一掃セール!!!

大好評開催中です♪♪

今週末9/29(日)までの期間限定ですので、

お早めにお越しくださいね!

お待ちしております♪(^○^)

                  ふじかわ*