スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み

2013年8月10日

こんにちは~☆

8月に入ってから夏休み中の子供たちが

たくさん来てくれてるのでとってもにぎやか(^O^)♪♪

(((夏休みいいな~なんて思ったり(*^_^*)笑)))

今日の写真は遊びに来てくれたみんなです☆(^^)

花火プレゼントの後、写真を撮らせてもらいました~♪

みんな仲良しで、見てて微笑ましかったです*

花火やってね~!!(*^_^*)

昨日(9日)から堀之内公園で、松山祭りをやってるようで、

(((わたしも昨日行きました。笑)))

このあと、お祭りに行くよ~っていうご家族もいらっしゃいました☆

夏休みは楽しいことも盛りだくさんだと思うので、

お車のメンテナンスをして、心配事なく、

思う存分楽しんでくださいね~~(^o^)丿

                ふじかわ*