スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わくわく♪フォレスター

2013年8月9日

こんにちは~♪

ふじかわです(^o^)

もうすぐお盆ですね~(^O^)

みなさんはどこかおでかけされますか??

この暑さでバッテリーの不調で来店される方も増えてるので、

ご心配な方は、遠出される前に点検にお越しくださいね♪♪

((もちろん点検は無料です(*^^)v)))

今日は広島から、友だちが来てくれました(^o^)丿

フォレスターを新しくGETしたようなのですが、

レーダーをつけたい!!

スタッドレスを買いたい!!

と、わくわくしてましたね(*^_^*)笑

これから、どう進化していくのか楽しみですね~☆

ちなみに、一番のお気に入りの点は、

「アイサイト」だそうです!

乗ったことないので、わたしも試乗してみたいです~o(^^)o

みなさんもぜひ、愛車の自慢をしにきてくださいね~(^O^)

                       ふじかわ*