スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会&衣替え♪♪

2016年10月2日

みなさん、こんにちは!!

昨日、子供の運動会に参加してきました!!

この時期、お父さんお母さんにとっては楽しみの時期ですよね♪♪

私も子供のころは親と一緒にお弁当を食べるのが楽しみでした\(^▽^)/

暑い中ですので、熱中症等には十分お気をつけください!!

話は変わりますが、皆さん衣替えはもうお済みですか??

10月に入りタイヤ館も衣替えをしました☆★

夏から秋に気持ちを切り替えて、元気よく頑張っていきます♪♪

季節の変わり目は車も人も不調が出やすい時期ですので、いつでも点検にいらしてください!

お待ちしていますo(⌒0⌒)o☆★

                くりた