スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月スタート!!VRX紹介(o^-^o)!

2016年10月1日

みなさんこんにちはm(_ _)m。。

今日から10月がスタートしました!!

僕の大好物の「栗」がおいしい時期です☆

さて!話は変わりますが、冬近づいてきましたね(*^^*)。

今日は「サキドリ VRX 性能紹介」をします””_””!!

みなさんスタッドレスタイヤ最高性能のVRXを知っていますか??

VRXは従来のスタッドレスタイヤに比べ、タイヤ表面を

「V字ブロック」にし、路面を「ひっかく」・「とらえる」の

両機能をバランスよく向上させます!!

また「非対称サイド形状」で直進安定性の向上と

雪路だけではなく、乾いた路面での走行も安定します(^▽^)/

さらに、「非対称エコ形状」により、スタッドレスタイヤとは

思えない低燃費性能も兼ね備えていますm(_ _)m。

タイヤ館にはいろいろなお車に合わせたスタッドレスタイヤも

1年中置いてあるので、ぜひお越しください(^▽^)/

                      ひがしなだ・。・