スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Carrozzeria スピーカー TS-F1630

2015年5月10日

みなさんこんにちは!!

今日は【リプトンの日】らしいです!!(笑)

紅茶のブランド「リプトン」を展開するユニリーバ・ジャパンが制定したそうで

創業者トーマス・リプトンの1848年の誕生日であり、リプトンが1871年に最初の

食料品店を開いた日でもあることから決められたそうです!!(^O^)

私も良く飲んでいますが、初めて知りました(」o^∀^)」(笑)

ところで、みなさんお車で音楽やラジオを聴くと思いますが、音の割れなど

気になったこと無いですか??

スピーカーを換えることで音質が変化したり、音割れがしにくくなったりするんですよ!!

今回はCarrozzeriaのスピーカー 《TS-F1630》

交換することで、鮮やかな力強いサウンドに生まれ変わります!!

インナーバッフルと組合わせることで、ドア鉄板部への強固な取付けが可能♪♪

密着性を改善し、ドア内部で生じる不要な振動などの音質劣化の原因を低減させ、

低域のレスポンスを高めることができます(●^o^●)

さらに、中高域を耳元まで届かせることができるので、広がる音場感を

感じることが出来ますよ(^o^)丿

気になる方はいつでもスタッフまでお聞きくださいね☆★

                        くりた